2017年1月8日日曜日

購入して3週間

購入して3週間が経ちました。
名古屋市博物館の無料券があったので冬休みを利用して自転車で行ってきました。

Google Mapで調べたところ、片道 25kmの距離でした。



朝9時に出発し。。。


1号線を走り。。。
59号線を走り。。。
222号線を走り。。。

環状線を走り。。。

2時間ちょいで名古屋市博物館に到着しました~

シュリーマン展は、色々と面白い展示があって思ったより良かったです。^^
(写真撮影NGだったため、写真は撮れませんでした^^;)

走った感想としては、幹線道路は段差があって走りずらかったです。
一本裏道に入ると段差がなく走りやすかったので途中から裏道を使って走りました。

あと、思ったより疲れなかったので、次回はもう少し距離を伸ばしてみようかなと思っています。
今月末に名古屋に行く用事がまたあるので、その時も又自転車で行ってみようかなと考えています。

今週の走行距離:名古屋市博物館50km+会社の通勤20km
総走行距離:150km

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿