2017年1月22日日曜日

逢妻女川サイクリングロードを走ってきました。

逢妻女川自転車道を走ってきました。

豊田市駒場町のエイデン豊田商品センター付近から
名鉄豊田線の浄水駅付近までの全長約17キロのサイクリングロードです。


※ルートラボで事前にルートを検索しておきました

昼から用事があったので早朝からスタートしました。

朝、早いこともあり散歩している人はチラホラといましたが自転車に乗っている人は
誰も居ない為、貸し切り状態で走れました。

自転車道の終点は、急に道がなくなります。(標識とかはありません)
事前に調べていたので良かったですが、前知識なしに走ると戸惑うかもしれません。

橋の向こう側は、道がありません。。。。

感想としては、殆ど自転車で走っている人が居ない穴場みたいな所だなと思いました。
自分にとって片道17km(家からだと、23km)は、程良い距離なので、これからも時間があれば
また、走ってみようかなと思っています。。。

今回は動画も撮ってみました。


走行距離:46km
走行時間:3時間 にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿