2017年1月19日木曜日

息子の二分の一成人式でした

今日は下の子の二分の一成人式でした。 
色々あったけど、元気に大きくなって良かったなと思いました。

二分の一成人式が終わった後、毎日自転車乗っているので
だいぶ汚れが目立っていましたので、自転車を拭いてあげました。
 
水拭きした後に乾拭きしただけですが、だいぶ綺麗になりました。^^

夜は、Bリーグのチケットがあったので一人で見に行きました。
刈谷総合運動公園で開催でした。家から片道9kmの距離なので
軽めのサイクリング気分で行ってきました。



家族も誘ったのですが、誰も興味がないということで一人で寂しく見てきました。TT




一人で見に行きましたけど、面白かった~!!
会場がJリーグ等と比べ、狭いこともあり客席の一体感が凄かったです。


また機会があれば行きたいな~

今日の走行距離:18km


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿