2017年5月4日木曜日

初山岳ライドに挑戦~香嵐渓サイクリング~

GWを利用して香嵐渓に行ってきました。
ルートは豊田安城サイクリングロード~国道487号線~国道39号線~国道153号線のルートです

Google mapで距離を測ると往復で72kmでした。

朝9時に豊田安城サイクリングロードを使って出発しました。


そこから、39号線を走ろうと思ったのですが車が多かったので
487号線を走ったのですが車が少なかったので走りやすかったです。

のどかな風景を楽しみながら走りました。。。


39号線に入ると車が急に多くなりました。

153号線に入り少し走ると、香嵐渓の標識がありました。
ここまで来ると後少しです。。。

香嵐渓では、少し山歩きを楽しみました。
シーズンではないですが子供の日が近いため子供関連のイベントが開かれていました。



秋になると紅葉が綺麗だろうな。。。



家に帰ったらヘトヘトでしたが充実したサイクリングでした。(^^)

走行距離:72km

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿