2017年4月10日月曜日

今週末は自転車を休んで・・・

こんにちは。

今週末は雨だったため自転車を休んで
簡単にできる、社会奉仕活動をしてきました。

まあ、献血なんですが(笑)

週末は天気も悪いし、ちょうど献血可能日になったため400ml献血してきました。
確実に、誰かの命を助ける手助けになるので自分は積極的に献血に行くようにしています。

最近、献血する人が少なくなってきているみたいです。
気軽にできるボランティアなので、多くの人が行ってくれればなと思いブログに書きました。

たまには、自転車以外のネタを書いてみました。

今週の走行距離:50km
総走行距離:1244km

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿