2017年3月19日日曜日

海へ

最近、山側方面ばっかり走りに行っているので
今日は、気分を変えて海側に走ってみました。

安城豊田サイクリングロード→矢作川の堤防道路を走って海を目指しました。


途中、何か所か通行止めがありましたが、迂回すればすぐに堤防道路に戻れました。

途中、茶畑みたいな所が何か所もありました。
西尾は茶畑が有名なんですかね・・・。

堤防沿いを30分ぐらい走ると海につきました。
誰も居ない、早朝の海は波の音しかせず清々しい気持ちになれました。



帰りに前回見つけれなかった、安城豊田サイクリングロードの菜の花も見つけれて
満足できた早朝サイクリングでした。^^

走行距離:43km
今週の走行距離:93km
総走行距離:1018km

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿