2017年2月19日日曜日

購入して9週間

購入して9週間が過ぎました。
先週に引き続き豊田安城サイクリングロードを走ってきました。

子供達が寝ている時間が自分の時間なので、今日も早朝からスタートです^^
( 今月2回目の日の出をみました。。。)


今日は、水源公園までを目標に走ってみました。
早朝なので人がほとんど居なく快適でした。。。





一時間半ぐらい走ると、水源公園につきました。
初めて水源公園に行きましたが、予想以上に素敵な所で感動しました。


帰り道、梅の花が咲き始めていました。
もうすぐ春ですね。。。

走行距離:40km
今週の走行距離:90km
総走行距離:618km

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿