2017年2月13日月曜日

購入して8週間

購入して8週間が過ぎました。
走行距離は500kmを超えましたが、今の所、問題なく走れています。

今週末は、豊田安城サイクリングロードを走ってきました。
10時から予定が入っていたので、日の出前から2時間ほど走ってきました。

走り始めは、朝焼けが綺麗でした。



少し走っていると、日の出が見えました。。。日の出も久々に見ました。


7時少し前に、三連水車に到着しました。


あと少し時間があったので走ったのですが、走っていたら標識を見失って道に迷ってしましました。。。。^^;
ウロウロしていたら、帰宅予定時間になったので引き返しました。。。(残念です)

安城刈谷サイクリングロードを途中までしか行けませんでしたが、
走った感想としては、ジョギングしている人が多くいましたので走る時には
歩行者に気を付ける必要があると思いました。

また、迷いやすいので事前の下調べが必要だと感じました。

走行距離:29km
今週の走行距離:79km
総走行距離:528km

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿